【自作ルアーで釣り】夏こそ自作スピナーベイトでバス釣り② in 五三川&水路など 水中映像あり バス釣り初心者必見!

こんにちはひろさんです!

今回もいつも使っている自作のスピナーベイトを使用していきます!スピイトは初心者が最初に手にするべきワイヤーベイトだと思います!引き続き例のウイルスの影響で河川封鎖されており自作ボートで釣りができない為徒歩釣りでいきます!(徒歩釣りシリーズも有り?)

詳しい作り方、材料等はこちら

慣れてこればエバーグリーンのDゾーンやレイドジャパンのレベルスピンといった有名どころの形状のものも作れますよwまた自分で作るとルアー良し悪しや釣れる理由もわかってくるので釣りもうまくなると思います!

今回の装備
ロッド:シマノ スコーピオン 1581、穴釣り用竿
リール:シマノ エンゲツ 151
ライン:シーガー フロロマイスター16lb、20lb
ルアー:自作スピイト(mod.1 mod.2)

↓↓↓前回の動画URL↓↓↓

Twitteraアカ: @hirosans_tv
↓↓↓Twitter URL↓↓↓

Instagramアカ:hirosans_tv
↓↓↓Instagram URL↓↓↓
https://www.instagram.com/hirosans_tv

#アウトドア #釣り #DIY

Twitterはじめました!よろしくです。
Twitteraアカ: @hirosans_tv
↓↓↓Twitter URL↓↓↓

インスタはじめました!
Instagramアカ:hirosans_tv
↓↓↓Instagram URL↓↓↓
https://www.instagram.com/hirosans_tv