【霞ヶ浦水系】酷暑の夏にアレが絶好調なんです。【夏】

ご視聴ありがとうございます。

真夏の新利根川へ行ってきました!

高水温になった時の食欲ない感じが苦手。

真夏ど真ん中になるとバスもバテて結構、釣りが限定されてくるんですよね。

それでも、いつもの釣りで今日も勝負するかなんて矢先に友人から教わったフォールベイト。

これまで未着手だった釣りを練習したらバクバクでした!

霞にもまだ癒しの釣りが存在しました。

6月に購入したボートが嬉しくて嬉しくてコレばかりでしたが、

気持ちが落ち着いたので次回はオカッパリ行きたいな。

■instagram
https://www.instagram.com/tone_citta
■Twitter
https://twitter.com/glitters83?s=20

■タックル

ROD: Dynamis SC601L-AS
REEL: 09’アルデバランmg7
LINE: BASS-X 8lb
LURE:沈み蟲(2.2インチ)

■楽曲や効果音
dova-symdrome https://dova-s.jp/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/

■当チャンネルのロゴをデザインして頂きました!
ロゴデザイナー:folk様
インスタ:@folk_the_angler

フォークさんは、ロゴデザイナーであり霞水系のバスアングラー!
ぜひ、インスタのDMより相談されてみては。

#沈み蟲
#夏
#バス釣り