ウキ釣り・カゴ釣り】(2021/8/5江之浦漁港)夏の日差しと密を避けられる素敵な釣り座がある江之浦漁港へ行って来ました。先週はフグ1匹しか釣れませんでしたが、今回はメジナが入れ食いでした。

緊急事態宣言の発令もあり、家族からは「釣りをするなら密にならない釣り場へ行く様に」と命令が下りました。そして夏の日差しと密を避けられる素敵な場所がある江之浦漁港へ釣りに来ました。暗い内に江之浦漁港へ到着して素敵な場所に向かうとラッキーな事に誰も居ませんでした。私は「一人でのんびり釣りが出来る!」と喜んだのもつかの間、想定外の事が起きてのんびり釣りをする事は出来ませんでした…
江之浦漁港は柵がありません。夏休みにお子様連れやご家族連れで釣りをする場合は、救命胴衣の着用をお願いします。
 
●定年堤防のコミュニティ
https://www.youtube.com/c/定年堤防/community
皆様の釣果報告を是非ともお寄せ下さい!

●定年堤防のインスタグラム
https://www.instagram.com/teinenteibou/
写真も何もありません。DM(知らんけど笑)専用です。
3名の方とDM会話済。

●定年堤防のサブチャンネル
【ちょいカゴチャンネル】現在1本だけ動画配信中
「海岸線ドライブ」チャンネル登録者1,000名達成記念企画

私が弾いたオリジナルギターBGMに乗せて、過去にコメントを
頂いた方を動画内でご紹介。次回動画は2,000名達成時です。

●ちょいカゴで魚を釣るために
     ↓
「ちょいカゴの始め方」の動画

     ↓
「ちょいカゴ紹介」の動画

     ↓
「撒き餌の作り方」

     ↓
「棚の測り方」の動画

使用BGM他
・bensound.com
・Youtube Audio Library
・効果音ラボ
・MusMus
・魔王魂

#カゴ釣り#江之浦漁港#メジナ釣り