【アジ釣り】走水ブランド大アジを釣って食べて思う存分堪能する!!【黄金アジ】【走水アジ】【釣りガール】【関義丸】

※今回の動画は提供ではなく、釣り番組っぽく作ってみたかったのでいつもと違うテイストになっております_(:3 」∠)_笑

皆さんこんにちは!!今回は神奈川県横須賀市走水漁港の「関義丸」さんから
知る人ぞ知る絶品ブランド魚!!走水アジを釣りに行ってきましたよ~!!
まん丸ボディに脂を蓄えた激うまアジを釣って釣って釣りまくる!!
午後船に乗船したのでのんびり13時に出船!♪
天気も良くて、釣り場までも近くて、アジが釣れ始めると竿納の時間まで
ずっと良型走水アジが釣れてくれました♪
動画冒頭では、私なりにビシアジ釣り初挑戦の人に向けてビシアジ釣りの釣り方&餌付けもご説明させて頂きました♪
今回はせっかく釣れた走水アジを堪能する為に釣行後すぐに「炙りの幸 豊洲店」さんにご協力して頂き、釣りたての走水アジを持ち込んで、特別に調理して頂きました♪
活け造りやアジフライ…釣りたての走水アジを思いきり堪能出来ました~!!
春になり、これからどんどん気温も暖かくなっていくので、普段から
釣りをする釣り人の皆さんはもちろんのこと、釣り初心者のご家族やお友達などと一緒に
お気軽に楽しめるアジ釣りに行かれてみてはいかがでしょうか?(●´ω`●)
120%楽しめる事間違いなし!!
それでは、絶品ブランド魚!!走水アジを釣って食べて思う存分堪能する!!編どうぞご覧ください♪

『炙りの幸 豊洲店』さん
住所:東京都江東区豊洲東京都江東区豊洲4-1-2
電話番号:03-6225-0233

食べログ→ https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13254929/

『関義丸』さん
HP→ https://sekiyoshimaru.com/

#アジ釣り #走水アジ #船釣り #ビシアジ #関義丸 #ブランド魚 #ファミリーフィッシング

⬇️SNS⬇️

INSTAGRAM = https://www.instagram.com/chiichan_fishing/?hl=ja

TWITTER = https://mobile.twitter.com/chick_japan

⬇️案件・コラボ依頼・お問い合わせはこちら⬇️

chiichan.fishing@gmail.com