秋のアジング ! 仕事終わりにアジングしてきました。【新潟 釣り】

色々なアドバイスを頂き今回の動画からチャンネル名を変更しました。
チャンネル名を変更するにあたって2人で色々話しあいましたが中々ピンとくるチャンネル名って出てこないですね。なんか気恥ずかしさもあったりあの時はしっくりくる名前が浮んでも次の日にはやっぱり違うなって思ったり。そんなこんなであーだこーだ話し合いお互い納得のいくチャンネル名になったのかなと思います。トプ画もおっさんには似つかわしくない可愛いのを作って貰いました。
チャンネル名は変わりましたが変わらず自分たちのペースで動画を上げていくのでぜひチャンネル登録&高評価宜しくお願いします。
撮影・編集 まる

【今回活躍してくれたワーム】
アクアウェーブ フラップイール 2.2インチ @amazon より
https://amzn.to/2Y2j7Sf

・Twitter: https://twitter.com/kozikinoakinai
・blog: https://wadati00.blog.jp

・bgm:かえるのピアノ

#新潟 #新潟釣り #アジング