【秋のカワハギ釣り】釣って、刺身にして、金麦で流し込む

カワハギの釣り方やさばき方をご紹介😊
初心者の私でもたくさん釣れたのでぜひ参考にしてみて下さい🎵
肝パンのカワハギをお刺身にして肝醤油にしていただく…
もう最高ですっ!!!!

<釣り船 七福丸>
手ぶらでカワハギ釣りを楽しめる乗り合いの釣り船\(^o^)/
愛知県の師崎から出ています。
めちゃくちゃ釣れる釣り船なのであずあずイチオシ♪
初めて船釣りする方でも船長さんや船員さんが超親切なので安心です!

【ポイント紹介】
・貸竿完備
・エサのエビ無料
・仕掛けも現地で購入可
・仕掛けやエサの付け方を教えてくれる
・氷完備
・船内に休憩室有
・締め方を教えてくれる
・ラインが絡まっても船員さんがすぐ駆けつけてくれる
・爆釣カハワギポイントを知っている
・ライフジャケット有
・酔止め薬も有
・船内にトイレ有

👇詳しくはコチラ👇
https://www.sitifuku.com/

<ロケ地>
愛知県知多郡南知多町師崎港

——————————————————
SNS気軽にフォローしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<Instagram> azu_sakana_
https://www.instagram.com/azu_sakana_/

<Twitter> @azu_sakana
https://twitter.com/azu_sakana