[全遊動タナ2ヒロ] 秋の沖磯パワフル浮きチヌ [今日の一本] [フカセ釣り]

全遊動で潮受けが入る前(2ヒロ)で喰ってきたパワフルな秋チヌ。干潮時の釣り座が満潮時にはスリル満点なハエ根に変わる。前回デカグレをバラした悔しさを引きずりつつ今年最高に楽しいやりとりになった下津井釣行の釣ったとこだけ動画です。

ロッド:シマノ 鱗海SP00-530(518)
リール:シマノ BB-X HYPER FORCE コンパクト PE0815 XXG
道糸:ダイワ 磯デュラセンサー×8SS+Si2 0.8号
中ハリス:東レ 銀鱗®SS ブラックマスター®エクストラ 1.5号 10m FGノット
先ハリス:LINESYSTEM 磯フカセハリス 1.2号 2ヒロ 直結
ウキ:釣武者 鬼魂 00
鈎:がまかつ 掛かりすぎ口太 6.5号

僕のInstagram↓
https://www.instagram.com/kuroneko_tamago/
サブチャンネル
くろねこたまごの日常ちゃんねる↓(登録してね!)
https://www.youtube.com/channel/UC_1745dlZh7hphjPiO97VTw
はじめたばかりの僕のブログ↓
https://kuronekotamago.blog/

*動画内で紹介している釣技や解説はあくまでも私個人の経験によるものであり
、また全ての状況に対応するものではありません。
魚釣りは魚と自然を相手にする以上、釣法や考え方も数限りなく存在します。
それを踏まえた上で、時期や場所などご自身の状況に合わせ脳内変換しつつ私の
動画を参考にしてみてください。
皆様に楽しい釣りと良い釣果がありますように。

*私のチャンネルでは基本的に渡船利用の一文字・磯・メジャーポイント以外は
釣り場が荒れる(閉鎖される)可能性を考慮し場所名を公開していません。
動画の背景などから釣り場を特定できるコメントをいただいた場合は
申し訳ありませんがコメントを削除させていただいています。
ゴミの持ち帰りやマナーを守って釣りの楽しさを未来に残していきましょう。

#実はこの日ずっと磯グレのことを考えながら釣りしてました笑 #撒き餌はオキアミ生とヌカ砂麦