【琵琶湖バス釣り】琵琶湖オカッパリのベイトフィッシュパターンを知る!【春アユ編】【めたまさ×iBASSコラボ企画】

今回は僕が尊敬するアングラーのめたまささんとのコラボ企画第一弾、【琵琶湖のベイトフィッシュパターンを知る】春アユ編です!

春夏秋冬における琵琶湖のベイトフィッシュパターンを知る事で、より多くの方に参考になる映像がお届け出来るのでは無いかと思い、今回の企画をめたまささんと共に考案しました。 

鮎にフォーカスしてあらゆる釣り方で両型が連発します!その釣り方もしっかり解説して頂いてます!

また、個人的に気になる事やめたまささんの釣りの考え方なども話して頂いてますので、皆さんの今後のバスフィッシングに活かして頂ける思います。長尺ではありますが、最後まで楽しんで行って下さい。

めたまささんのチャンネル

https://youtube.com/channel/UCavX4mq3aE1ThkH_7QGTpPg

めたまささんの前日プラクティス動画

https://youtu.be/6D84IK-xImo