春といえばサワラ釣り!大漁でした![なにげない漁の様子vol.1]

[vol.1の見どころ]
魚編に春と書いて鰆。漢字通り今が旬のサワラを釣りに行ってきました。
産卵を迎えた時期はなかなか釣るのが難しく、1匹も釣れない日もあります。
ですが今日は荒食いモードでした!忙しくてカメラが回せず途中からですが大漁でした。

———————————————————————–

こんにちは!瀬戸内漁師のかどちです!
なにげない漁の様子を動画にしました。
漁師の生活を皆さんに見てもらえたらなと思います!

コロナ禍で魚が安い・・・
それでもなんとか頑張っています。

———————————————————————–
産地直送サイトに僕の釣ってきた魚を販売しています。

食べチョク↓
https://www.tabechoku.com/producers/23409

ポケットマルシェ↓
https://poke-m.com/producers/237061

アウル↓
https://owl-food.com/sellers/1596

———————————————————————–

動画編集は、まだ初心者ですが色々と勉強しつつ投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ライフジャケットは着用しております。

———————————————————————–

⬇️チャンネル登録よろしくお願いします!( ・∇・)
https://www.youtube.com/channel/UCakRddDLQdzIynLD8yo8PCg?view_as=subscriber

⬇️ブログも運営しています!
https://www.akihiro517.com/

———————————————————————–
【自己紹介】

プロフィール

【BLOG】
https://www.akihiro517.com/

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/akihiro0517/

———————————————————————–
僕が最近見ている動画

[小豆島漁師はまゆうさん]

[究極の血抜き津本式/Tsumotoさん]

[銀座渡利さん]

[釣りよかでしょう。さん]

[マスゲン釣りチャンネルさん]
https://youtu.be/TbF3KhKhbWs