有名ブランドのロゴで勝手に釣りしてみた

Nike Japanの方々! 釣り業界はまだウェアーなどの分野に参入する余地があると思ってます! 僕の主観ですが、レインウェアなどは他メーカーが強いものの、夏は「夏釣りといえばこの服!」 というのはないです! 
 「靴履くのは絶対Nike!」という考えを持ってるファンがいるように、「夏の釣り服といえばNike!」 というファン層を生み出せるのではないかと思ってます。
 その分野を長期的にみて最速で開拓させる方法が一つあります! それがShokuro’s Fishingのスポンサーになることです!!
 現在ファンと言ってくださる方々が徐々に増え始め、「Shokuroさんに憧れてバンダナを買った!」という人まで現れ始めています!
 もしそこで、Shokuro=Nikeというイメージが結びつけば!「Shokuroさんの付けてる”Nike”のバンダナが欲しい!」という人は出てくるはずです! 今はバンダナだけですが、服や半パンなどを僕が着れば、Nikeの予想にもない新しい世界を切り拓けると思っています!!! 
 挑戦の意味も込めて俺に賭けてみないかい!!?
 

▼Sound
NCS — DEAF KEV – Invincible [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
YouTube https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
SoundCloud http://soundcloud.com/nocopyrightsounds
Free Download / Stream: http://ncs.io/invincible
NCS — Track:Cartoon – On & On (feat. Daniel Levi) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
YouTube https://youtu.be/K4DyBUG242c
SoundCloud http://soundcloud.com/nocopyrightsounds
Free Download / Stream: http://ncs.io/onandon
YouTubeオーディオライブラリ — https://www.youtube.com/audiolibrary/music

▼YouTubeメンバーシップ【独創世界】はこちら↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCGB3TkJfGvN7IeN5dl4dFtg/join

▼オンライン研究所【Shokuro’s Labo】はこちら↓↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/255154

#ShokurosFishing #BassFishing