ジムニー&「キス投げ釣り」 冬 遠州灘の浜…篇 春瀬工藝

プロデュース by 春瀬工藝株式会社  http://www.haruse.co.jp/feature.html

ジムニー車中泊キット動画 http://www.youtube.com/watch?v=InaL6CP5Se4

2012年12月14日、天竜川の河口 遠州灘の浜です。
この日は穏やかな遠州灘と遠州浜です。

この日出あっってお話を伺った、浜松市瓜内町の金原さんと
のどかにキス釣りを楽しんだキス投げ釣り篇です。
「なんと・なんと」金原さんは、
神戸のジムニーショップ PISTON 江頭社長の
奥様のお父様でした。
お世話になってます。
これはすごい偶然でおどろきです。
人の繋がりってなんとも言えないものですね!

遠州浜 キス投げつりに戻りますと・・・
穏やかな海でも、先日からの冷え込みでキスがいなくなってしまいました。
ツイこの前まで遠州浜ではキスが多く釣れてたのですが。
そんなことを言いながらでしたね!

愛車の四輪駆動車がこの日も大活躍です。

そして、ここでも大活躍は、スズキジムニーです。
軽でありながら走破性抜群のジムニーは砂浜を駆け走ります。
ジムニーを風除けにしての釣りは定番ですね!

琵琶湖 小鮎釣りとジムニーアウトドア車中泊を提案します。