夏の終わりの山口県釣り&キャンプ旅【湯川マサタカ×しーまん】

■チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCrNOmFDXkUY3j7wbAdZg23g?sub_confirmation=1

※チャンネル登録していただいた方へ
チャンネル登録ボタンを押した後にベルボタンをクリックしていただくと動画が更新された際に通知をお送りできます。ベルボタンのクリックもよろしくお願い致します。

今回は異ジャンルである「釣り」チャンネルの方と釣行キャンプ旅に行ってきました。

ご一緒したのはシマノインストラクターでもあり現役美容師でもありJOESTYLEフリーチャンネル!でYoutuberとしての活動もされている湯川マサタカさん。

JOESTYLEフリーチャンネル!
https://www.youtube.com/channel/UCBNvCLhzzuPOnJ7hX4SXYrA

僕は釣りといえば投げ釣りかサビキしかやったことがないので、手取り足取り教えていただきました。
はじめて行くような磯場もあったりして、知らない場所で冒険気分が楽しめましたよ。

そして釣りの後はキャンプ場で過ごします。
今回お邪魔したのは山口県下関市の「ベイサイド104」。目の前に遠浅の砂浜が広がるロケーションのいいキャンプ場でした。

湯川さんにキスを釣っていただきましたが、こちらの準備が悪く調理材料がほとんどない中で料理していただいたりして、めちゃめちゃご迷惑をおかけしました…。

次回の動画では湯川さんとキャンプ場で過ごしながら色んな質問をぶつけてみました。
ぜひ次回もご覧ください!

#キャンプ
#釣り

今回登場した道具たち

シマノ フラッシュブースト(エギ)
https://amzn.to/2QTtOz7

OneTigris ROC SHIELD
https://amzn.to/2YZnLxu

オピネルナイフ8号オリーブウッド
https://amzn.to/31Wk9ya

サーモス保冷缶ホルダー
https://amzn.to/3hWO6DU

【撮影機材】※磯場

insta360 ONE R(ツインモジュール)
https://amzn.to/32WPlMS

よく使っているキャンプ道具
—————————–
シングルバーナー SOTO ST-330
https://amzn.to/361yoAP

キャプテンスタッグ焚き火台
https://amzn.to/2qkneZ2

スパッタシート
https://amzn.to/2PcnuS2

バトニングナイフ SCHRADE SCHF36
https://amzn.to/2OH1iR9

ステンレスオピネル8番
https://amzn.to/2YgYYDx

スケータースキレット
https://amzn.to/2XNaWo9
—————————–

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara