#70 【釣りに行こうか!】 いつもの所でコラボレーション! 今日こそ出るか!春メバル!【100目釣っちゃお】

釣行日時 2022年3月30日(水)中潮 19時30分~21時30分(約2時間)

今回同行してくださった【100目釣っちゃおチャンネル】さんはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCYjeu8i0nCC-WaWvPeTChTQ

動画のエンディング内で私がsho-zoさんを置き去りにしてエピソードは
こちらから!

はい、この日は釣りにいこうか!のsho-zoさんとその息子のそうやん君と一緒にいつもの所でウキ釣りをする事となりました
ありがたい事にお声掛けいただき誠に感謝です!

ウキ釣りでメバルを釣るぞとOPで宣言する事数回・・・
未だ私のハリにかかってくれない春を告げるお魚を求めて、
この日もわちゃわちゃ言いながら狙っております

いつもと違う雰囲気を、生暖かい目で見守ってやってください!

———————————————————————————————————————–
◎使用したもの

シマノ ホリデー磯1.5号 530
Amazonリンク

シマノ 16 BB-X デスピナ C3000DXG
Amazonリンク

ハヤブサ HE200 堤防メバル うき釣り 2本
Amazonリンク

LE LEDランタン キャンプランタン 超高輝度1000ルーメン 電池式 昼白色
Amazonリンク

ささめ針(SASAME) ヤイバ針外しフォーセッププライヤー
Amazonリンク
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N0DNTAX/