【春タナゴ小物釣り・自作タナゴ竿】エリーゼのためにを弾きながら・・・プロペラ仕掛け・3月中旬公園の池にてタナゴ釣り♪ シロサギに狙われる!?タイリクバラタナゴとモツゴ 大阪釣り 関西釣り 淡水

↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCSkTV33ebeKJIyCiJZoUUnA
↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回も前回に引き続き、公園の池にてタナゴ釣りをお送り致します!
3月中旬土曜日の釣行です!あぐら釣りで楽しみます!

途中、缶コーヒー飲んだり、散歩の方と釣り雑談したり、
小さなお子さんと会話?したり😅

最後は、私の数十年前に弾いていた「エリーゼのために」を
シンセピアノ音で私のプチアレンジで悲しく弾いているのを
BGMで流して曲が終わると同時に動画も終了します😅

3月に入ってからは、小魚の活性がとても高く、
初心者でも沢山タナゴやモツゴを釣って楽しめる季節になりました!

それではどうぞ最後までご視聴お願いします!
また、興味を持たれた方はぜひチャンネル登録・高評価
コメントも頂けるとやる気が出ます😅よろしくです!