春の城沼チャレンジ!産卵期のへらぶな釣り

今回は毎年恒例になりつつある群馬県館林市『城沼』へ行ってきました!春といえば、魚などの産卵する時期でもありますね。水温が上がると、へらぶなも同じくこの時期に浅場へ来て、バチャバチャと産卵する風景が見られます。

技術はそもそもありませんが、運も味方につけないと釣れないかもしれません笑

早朝、というより前日の夜23時頃に城沼へ到着。
混んでいるかと思いきや、釣り場はまだスカスカ!
今回入釣したポイントはかなり大人気の場所で、早朝3時半頃からちらほら釣り人が到着していました。

昨年の城沼は釣り台の下でハタキが見られましたが、今回はまだ少し早かった模様。ですが、ハタキ中よりハタク前の方が食い気があるようなことを師匠に聞いておりましたので、今回は是非期待しましょう笑

そしてお昼頃にTwitterでお馴染み『へら釣り兄弟』君ご家族がお見えになり、楽しい釣りとなりました。

さー、今年の城沼はどんな釣行になったのか!?
それではどうぞご覧ください!

【へら浜】YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCRiff1Miaewz-ocChqLDv2w

【ODKくわちゃんねる】YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCdUPF-CTpOPm4MNGaEy5fig

【へら鮒天国】城沼
https://herabunatengoku.com/spot/spot_684/

【釣りニュース】城沼
https://tsurinews.jp/26186/

本日もやーまんchannelをクリックして頂き、ありがとうございます。
————————————————————————————-
「やーまんchannel」は、へらぶな釣りをメインに”毎週金曜日19時”に動画投稿しています!
いろんな釣り場、釣り方に挑戦していけたらと思っています。
釣り・動画撮影・編集など至らぬところが多いと思いますが、楽しんでいってください!
評価とチャンネル登録もよろしくお願いします!!
————————————————————————————-

【関連動画】
・信州長野 中綱湖 涼と絶景を求めてへらぶな釣り

・[巨べら伝説]山梨県甲府市 千代田湖

・夏の湖上景色に誘われて 神流湖でへらぶな釣り

・真夏の一景 円良田湖で良型狙い

・静岡県 早霧湖でへらぶな釣り

・一景 ヒロキュー 使ってみました!

・マルキュー エサ作り教室

・柳生フィッシングパークでへらぶな釣り

・兎谷津でコラボ 釣りいやどーもch

・ズッコケ四人組が行く 底釣り専門埼玉県 弁天閣

・巨べらよ出てこい!春を感じる間瀬湖でへらぶな釣り

・暑さ忘れる放心の場 静岡県 早霧湖 へらぶな釣り

・芯華で爆釣!?前山の池でへらぶな釣り

・執念で巨べらを狙う 埼玉野池でヘラブナ釣り

・◯◯◯に負けるな!冬の新ベラ みのわだ湖

・こんな事やあんな事!? みのわだ湖でへらぶな釣り 埼玉県毛呂山町

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画内で使用している音源は以下のサービスを利用しています。

Music is VFR: http://musicisvfr.com/free/license.html​

甘茶の音楽工房: http://amachamusic.chagasi.com/terms….​

MusMus: http://musmus.main.jp/​

効果音ラボ : https://soundeffect-lab.info​

音楽の卵: http://ontama-m.com​

DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/bgm/play11254.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

이 채널은 낚시 프로그램입니다. 낚시를 좋아한다면 구독 부탁드립니다.

#城沼 #群馬県 #へらぶな釣り #野釣り #乗っ込み#産卵