【イカメタル】夏の数釣り!思わぬ大物もHITしました!

若狭湾イカメタル釣行の後編動画です!

チャンネル登録はこちら↓
https://m.youtube.com/channel/UCYpRIzgOec0V4N1xVURVCQA

オススメ動画↓

前編動画
【イカメタル】マイカ祭!今年はイカメタル絶好調! https://youtu.be/qC3JHUzQwCI

【イカメタル】再び入れ喰いを味わいました!

【イカメタル】初の入れ食いを味わいました!

【イカメタル】大剣は釣れたが…。

【イカメタル】大剣祭!?エサ巻きオモリグ絶好調!【福井イカメタル】

【イカメタル】オモリグ→イカメタルの使い分けで爆釣!福井イカメタル

【イカメタル】ZENITH山田悠プロ爆釣!福井ヤリイカメタル!

【イカメタル】大剣現る!きびしい状況でも釣っていく!

【五三川バス釣り】春の五三川はこれを使って!プリスポーンを釣り上げろ!

【バス釣り】真夏の五三川は巻いて釣る!?
https://youtu.be/AkYoUHh1

【フィッシングランド日向】海上釣り堀で爆釣!初心者が貸竿で簡単に!エサは◯◯◯◯を使って!

【海上釣り堀】青物爆釣!?エサは◯◯◯!フィッシングランド日向

【海上釣堀】シマアジが止まらない!高級魚を釣りまくれ!【フィッシングランド日向】

イカメタル中にとんでもないモンスター級の鯛が…

【イカメタル】タックルBOX紹介!これは絶対入れてって!

夜の堤防でエギング中に…。ショアからこんなものが!?

釣りガールの釣行動画

ショアジギングでまさかの大物が!?

僕のチャンネルでは東海地方と滋賀、福井での釣り動画をメインに出しています。

動画を通して「釣りって楽しい」と思ってもらえるような動画を心がけて配信しています。

チャンネル登録、コメントなども励みになります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

#イカメタル#オモリグ#福井釣り