【メバリング】春メバルを狙ったナイトゲームが楽しすぎました。(番外編)

どうも穴釣りペンギンです。

今回は初の番外編です。
いつも穴釣りを楽しみにしている方、すみません・・・。
たまにはリフレッシュも必要だと思ってみてみてください。

ってことで、春のメバルを釣りに夜のメバリングに行ってきました。
ホントにね、この釣りはなんて楽しいんだろうと改めて思いました。
久しぶりに違う釣りをするのも新鮮で良かったです。

◆タックル紹介◆

・ロッド:SHIMANO
・リール:SHIMANO
     

◆DAIWA CP-X2Lの動画はこちら
【穴釣り】DAIWA コンパクトロッドセットCP-X2で穴釣りを満喫

◆直近動画はコチラ
【穴釣り】大物用のごついタックルがぶち曲がりました#1

◆チャンネル内 動画人気ランキング
~1位~
【穴釣り】水深50cmの超浅場テトラでとんでもないサイズが来ました。

~2位~
【穴釣り】超ライトタックルで釣りをしていたらヤバいのがきました

~3位~
【穴釣り】鱒レンジャーで穴釣りをして楽しんでいたら大物が来ました。

◆穴ペンチョイス

【穴釣り】リール禁止!水深100cm縛りの穴釣りが楽しすぎました

イラスト(※以下よりダウンロード)
https://atpolkadotz.com/index.html

ご意見・ご要望はこちらへ
Twitter:https://mobile.twitter.com/anaturi_pengin