夏のピンスポット巡り釣行🌞#shorts

「おいどんチャンネル」のおいどんと申します。
もともとアウトドアなことが好きではない私が、友達に誘われて泣く泣く行ったバス釣り。しかし、なんとその時45cmのバスを釣ってしまい、以来、私の頭の中はバス釣りのことで頭がいっぱいになり、気付いてみれば、どっぷりハマりきっている私です。

そんな私が愛してやまない、バス釣りの動画を配信させて頂きたいと思います!!!
素人感満載な釣りではありますが、ご視聴最後までお付き合い下さい!笑

季節は初夏!!自分らしい釣りで皆さんにBIGバスをお届けできるように、楽しんでやっていきたいと思います!よろしくお願いします(^^)/

■Instagram
https://www.instagram.com/oidon0127

■Twitter

■TikTok
www.tiktok.com/@oidon0127

#バス釣り