この魚どこまで走る?止まってくれません 【プチ モンハン】夏の夜磯開幕調査

夏の夜磯は巨大魚と綱引き。
カツラギング的プチモンハン開幕です。
イサギが釣れたらいいな~と、狙ってみましたが屁祭り(ヘダイだらけ)になっちゃいました。

※夜釣りはベテランの方と複数名で釣行してください。
(自身は疾患がありますので経験上、水深が極端に浅い安全な場所のみに釣行しています)
○ハウツーシリーズ
ウキ釣りでのオモリの使い方

メバルは狙えばほぼ確実に釣れるもの

メバルは狙えば釣れます第2回 ポイントの見つけ方

メバルは狙えば釣れます第3回 時合い編

電気ウキと固定用の楊枝について語ってます

連載担当してた月刊誌「関西のつり」誌が休刊となりましたが現在WEB 版にて継続中
関西の釣り
https://memenet.co.jp/kantsuri/

#釣り #夜釣り # 磯 #フカセ釣り #fishing

VARIVAS フィールドテスター
https://www.varivas.co.jp/

ブログ「夜釣り人」
https://ameblo.jp/katuragi-shuu

楽曲は

甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/

フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/