【FISHING#5】淡路島 ルアー 波止釣り シーバスタックル ライトショアジギング マサバ エイファイト ゴープロ

今年の夏は異常に暑かったですね、、、。

この動画を撮ったのは7月2日で、まだそこまで暑くはなく、猛暑がやってくる前のあの記録的豪雨の合間の晴れた日の早朝になります。

例年、夏の淡路島では40cm前後のゴマサバがルアー釣りのターゲットとして楽しめるんですが、今年はゴマサバが一本も釣れず、全てマサバでした。

この日もマサバでしたが、そろそろ回遊して来る頃かなと思い、メタルジグを投げ、釣れた今年1本目のサバは嬉しいもんですね。

エイヒットからマサバキャッチまでノーカットなんで、少しもたついた長めの動画になってますが、よろしければ見てくださいね。

ブログ→https://ameblo.jp/splash-water/entry-12388005617.html