琵琶湖スピニングヘビキャロ「夏はウェーディグでバスフィッシングだ!」(なまずくんの毎日が釣り日和!)

なまずくんのなんちゃって釣り動画!
6月の初めに釣れた後、最近ぜんぜん釣れてなくて!さらに暑すぎるので、北湖西岸にウェーディグてスピニングヘビキャロをやりに来ました!
まだ水温が低いのか?夜明けのタイミングでベイトは浮いてくるんですが!?
バスがボイルしてこないんですよね~
巻きものは、あきらめてやっぱり、スピニングヘビキャロを投げて、沖のウィードにひっかけて、ほぐして落としたタイミングでバイト発生!
久しぶり20日ぶりの魚が釣れました!
ランチには、ご機嫌で、手作りピザ屋の「なまずの寝床」に行って、美味しいピザを食べて来ました!
ヘビキャロのワームは、信頼のエビシャッド3インチです!

釣りブログもやってます!
「なまずくんの毎日が釣り日和!」
https://ameblo.jp/buku4649

#琵琶湖 #バス釣り #釣り #ルアー #ワーム
#エビシャッド #ヘビキャロ #バレーヒル #ブラックスケール #スピニング #スピニングヘビキャロ #リューギ #タリズマン