梅雨明け?夜の東岸!虫もなまずも総攻撃!夏の釣りナマズ釣りと言えば夜の釣り。。日中は正直言って何処行っても難しい^^;でも~~夜は別だよ楽しいよ

暑いですね~~梅雨明け??なのかすでに危険な暑さ。。
そんな時は早々と日中は諦めて夜にゴ~!
7月に入り、結構い感じでスコアも上がってきているのでうまくやればデカいのも取れる感じですね^^。
霞ヶ浦なまずアタック大会第二戦もあと二日!
なんと80クラスも数本くるなどラストに猛スパート~
クマ兵長はたこ焼き焼きながら戦況を見させていただきます^^。
2リミットなので150オーバーが優勝のカギですね。

#霞ヶ浦なまず調査団
#クマ兵長
#アリサ
#ナマズ釣り
#アメリカナマズ
#アメナマ釣り
#キャットフィッシュベイト
#豚肉
#たこ焼き屋クマタコ
#霞ヶ浦なまずアタック大会