【水中動画】【4K】伊豆の夏の海の中を釣り師目線で覗いてみた!メジナ・ブダイ・イスズミ・アイゴ🐟🐠

2022年6月26日の模様です。

相変わらずのアツい列島ですね。
皆様も熱中症には十分お気をつけください。水分のこまめな補充、室内の適正温度を保つ、利尿作用のあるものはとりすぎないようにしましょう。

さてYOUは何しに伊豆半島へ?
夏だ!海だ!伊豆半島だ!とばかりに勇み足で向かったものの、連日の南西風で水温低下down。なんのその、といわんばかりに潜ってみましたが、そう長くは潜ってられませんでした(´;ω;`)

海の中は濁りが強く視界不良もその濁りの原因はプランクトンの影響でしょう、おかげで浅瀬には夏の魚が群れてました♪

メジナも子供が生まれ、親は磯際に目測50UPも見られました、映像では暗くて上手く取れなかったです。普段釣りで外道と呼ばれる魚に群がられた魚狩隊ですが、冬は外道をそそのかして本命にたどり着いてやる!!と気合を入れた週末となりました。

今後はウキの水中の挙動などをUPしていきたいとかんがえておりますので、よろしくお願いいたします。

見られた魚→メジナ、ブダイ、フグ、カゴカキダイ、オジサン、ソラスズメダイ、サザエ、アイゴ、etc