何匹釣れるか夏のタチウオジギング!ベイトが小さい時こういうルアーが良かった!そして握り寿司にしたらやばすぎた

今回は東京湾で盛り上がっている夏タチのジギングに行ってきました。
釣り方は、鉄の塊のジグです。その日、その日によって太刀魚の回遊や捕食のパターンも違います。果たしてどんなドラマが待っているのか

釣ったタチウオは絶品料理で食べますよ!
是非、最後までご覧ください(^^)

◆船宿さん:東京湾 釣り船ガイド 深川吉野屋
https://www.team-yoshinoya.com/tsuri/index.html

◆使ったロッド・ジグ・リール・ライン
・Goture(ゴチュール) ジギングロッドREGAULシリーズ グリップ脱着式 SICガイド 高強度602MLC(ベイト)

・ジーク(Zeake) メタルジグ Rサーディン 60g

・JACKALL アンチョビメタル(60g)

・Goture(ゴチュール) メタルジグセット夜光 スロージギング オフショア 100g/150g/250g タチウオ 真鯛 ヒラマサ サクラマス ブリ マグロ カンパチ ルアー 3個セット

・シマノ(SHIMANO) 両軸リール 21 スコーピオンMD 300XG

◆関連動画
・【誰でも簡単】堤防から市販のタチウオ仕掛けで狙う太刀魚の手軽な釣り方をご紹介!あたりが多い自家製サバの切り身の作り方!道具・仕掛け・タナ・エサ付・時合い

・100均の竿でメーター級巨大タチウオを釣る!豊洲ぐるり公園で感動の太刀魚釣り【保存版】

◆はやちゃんtwitter https://twitter.com/hayachan_h