芦ノ湖ワカサギ釣り 秋本番 霧の中、満足な釣果

芦ノ湖のワカサギ釣りの模様です。
霧の芦ノ湖で迷子になり掛けましたが霧が晴れてからは順調に釣れまして満足な結果を得られましたよ。

#ワカサギ釣り #わかさぎ釣り #芦ノ湖

動画中で紹介したワカサギ仕掛けの動画はこちらになります。

Twitter→ https://twitter.com/OLifech
 フォローお願いします。
Instagram→ https://www.instagram.com/ossanslife/

おっさんずライフちゃんねるとは?

魚釣り歴50年、アオリイカのヤエン釣り、クロダイのダンゴ釣り、沖釣り、ちょい投げなどの釣りもやっています。おさかな検定二級。
日本の城日本100名城スタンプラリー(日本城郭検定二級)、歴史大好きおっさんです!。神社仏閣巡礼も好きで全国行脚。

趣味の養蜂や家庭菜園もやっていて半自給自足を目指しています!。
もしよろしければチャンネル登録お願いします。