ふれーゆ裏の釣り part 4 2022.10.14 秋のぶっ込みアナゴ釣り♪

いよいよ釣りシーズンも後半戦♪
人気のふれーゆ裏 秋の夜長にサビキ&ぶっ込み夜釣り (^^)/

現地到着後 クラゲが漂う中 サビキ釣りは夕マズメ不発 (-_-;)
ところが最近日没後終了するサビキにカタクチのアタリが… (‘ω’)
途中の時合も含めて 納竿までの間 ポツポツ釣れる嬉しい状況に♪
青イソメ&カタクチをエサにしたぶっ込みにはアナゴがヒット (‘ω’)
根掛かりかと思うとアナゴ釣れるを繰り返す嬉しい展開に♪
だいぶ冷え込んで来たところ 日付が変わる前に納竿となりました (‘ω’)

10月に入り秋本番 朝晩の冷え込みにどうぞご自愛くださいませ m(__)m
いよいよ秋の釣りシーズン♪ みなさまお気をつけてお楽しみください (^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東扇島西公園の釣り part 27 2022.7.15 サビキとぶっ込みで五目釣り♪

若洲海浜公園の釣り part 1 2022.5.20 初訪問の釣り場紹介♪

東扇島西公園の釣り part 21 2022.4.12~4.13 夜釣り12時間釣行

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

多摩川や東京湾近郊を子供の頃に遊んだ程度の道具にてのんびり釣行♪
決して釣りは上手ではありませんが ホッとできる動画をUPして行きます(^^)/

ロッド&リールはキャスティングなどのエントリーモデル
仕掛けやタックルはリーズナブルな製品 ダイソー製も使用しています。
  
釣行時の情報ですので 実際に行かれる際は最新の情報をご確認ください。

ふれーゆHP
https://fure-yu.jp/