秋の涸沼湖であのルアーを使えばランカーシーバスが連発できます【茨城県】

皆さんどうもぐっPです。
ルアーも大事だけどもね。
大事なのは諦めない心よ。

【内容】
今回のいばんちゅTVはルアーでのシーバス狙い!
秋のシーバスハイシーズンに大物を的に絞り狙っていく!

やってきたのは茨城県のシーバスの聖地涸沼湖!
ポイントを決めて夕マズメからひたすらにルアーを投げるメンバー。

しかし中々アタリが出ず苦戦する。
やはり涸沼のシーバスはハードルが高いのか・・・。

そう思った矢先大物シーバスが姿を現す!
そしてそこからの大激闘劇!

涸沼でのビッグシーバスを狙うにはあのルアーが効果的だった!?
大物とのファイトシーンをぜひ楽しんでください!

Twitter:https://twitter.com/TV17689532?s=06

インスタ:https://instagram.com/ibantyutv

#涸沼
#茨城
#シーバス
#ランカー
#ルアー
#釣り