夏の渓流の毛鉤釣りで女王様に出会った動画【実釣動画】

撮影したのは2022年8月です。が遅れに遅れて今頃のUPとなってしまいました⤵⤵⤵
転職等でバタバタしていて遅れてしまいました←言い訳ですね(汗)

今回は渓流の毛鉤釣りです。
当ちゃんねる3年目にしてやっと王道と言える釣り動画です…

しかし渓流釣りはカメラの角度が難しくて後半かなりグダってしまいましたがそれでもお付き合い頂けると嬉しく思います。

次回迄にカメラの角度を研究しておきますので是非ともご期待下さい(フラグ

動画内で触れていた
フッキングスープレックス
の解説がある動画です
2:40位から解説してます
興味がある方は是非m(_ _)m

 
この動画を通じて渓流の毛鉤釣りに少しでも興味を持って頂けたら幸いです。

動画編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4

素材提供サイト様
ニコニ・コモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
フリーBGM DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/_mobile/
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
甘茶の音楽工房様
https://amachamusic.chagasi.com/