【和歌山串本カセ】秋カセ  私の竿に巨大魚が…💦

私の竿にも巨大魚がやっと。
雨が降る前に結果を出したいと思いつつ、いつものアジたちに翻弄される
なのに、極めたいと言いきるのですが、編集中に自分でツッコミをしてしまうほど、どの口が…(笑)
この日も、16時までたのしんだよ~

何を、どう極めるというのか?
まずは、ギガアジを攻略し、
ブリを釣る事の2点で、今回も張り切って釣ってまーす。
最後までご視聴よろしくお願いします。

よくある釣り動画とは、少し違いますが
いろんな珍事件に笑ってやってくださいね
もちろん、笑いも素人ですが…

最後まで、動画を見て楽しんで貰えましたら
高評価ぽちっとチャンネルの登録をお願いします

いついっても、カセの1日は大騒ぎ状態
朝からテンション爆上がり
初めての方には、最高の釣場

しかし、ここの釣りを知ったら他の所が残念に思うほどはずれなし
今回も、数回に分けて秋カセ祭りをアップしています

そして、最後はやっぱりアジ祭りでした(笑)

フィシング隼公式HP
https://fishing-hayabusa.com/

#串本カセ #釣り  #モンスターハンティング #和歌山 #青物祭り #串本カセ祭り #釣りガール #釣りおば #ブリ #ブリGET