【瀬田川】秋メタル開幕!?【バス釣り】

皆さま、毎度です♪友蔵です。

毎度と言いますか、オカッパリ動画は久しぶりとなりますね。

それもそのハズ、前回のオカッパリ出撃は、7/10でしたので、約3か月ぶりとなりました・・・。

今回のオカッパリ動画は、秋深まる瀬田川にて、約1時間弱の決行となりました。

水温低下に伴い、晩秋~初冬に掛けて、魚達が集結するスポットに入り、秋メタル戦略を投入!

短時間ではありましたが、ベイトを山盛り食っているナイスバスに出会うことが出来ました♪

尚、今回の瀬田川オカッパリエリアは、今後、益々と威力を発揮しますので、初冬に掛けて通われることをお勧めします!

なかなか、オカッパリ出撃の時間を捻出することが出来ない状況ですが、また時間を見付けて出撃したいと思います。

【タックルデータ】
ロッド:EG/スーパースタリオンGT3RS
リール:ダイワ/ジリオンTW HLC1516SHL
ハンドル:ZELOS/マシンカットハンドル102mm
ライン:東レ/フリーダム16ポンド
ルアー:イマカツ/サウスブレード20g
ルアー:イマカツ/ピラーニャ70サイレント

#バス釣り
#琵琶湖バス釣り
#琵琶湖