【バス釣り】秋は巻き物だけじゃない。フリーリグを使えば、さらに釣れるようになる。誰でも簡単に真似できて、よく釣れるリグの一つです。『フリーリグ』の使い方解説&実釣映像!

▪️今回の動画は、『フリーリグ』の使い方解説&実釣映像になります!🎥

今年、自分はこの”フリーリグ”に、とても釣果を支えてもらってきました✨

誰でも簡単にリグれて、動かし方なども比較的シンプルでありながら、”よく釣れるリグ”の一つだと思いますので、ぜひ皆様にも試して頂きたいなと思い、今回フリーリグの使い方解説映像を作成しました🙇‍♂️✨

秋は”巻き物🍂”とバスフィッシング界では昔から言われていますが、もちろん巻き物だけでは、成り立たないのがバスフィッシングです🎣

このフリーリグを使う事によって、今まで”取りこぼしていたような魚たち”も拾えるようになるかなとは思いますので、週末の釣行に向けて、何か少しでも役立てて頂けたらなと思います🙏✨

🎈【岡山水質調査隊】の公式アイテム販売しています!🔻🔻🔻 
(ステッカーや、アパレル用品など) 
https://suzuri.jp/Okayama-suishitsuchousatai

動画視聴の際は、画質1080p60推奨です。

※編集など、全てiPhoneのみでおこなっているため、至らぬ点、多々あるかと思いますが、温かい目で見て頂けると幸いです。 

🎈【岡山水質調査隊】のインスタはこちらから
動画には出していない、釣り場で遭遇した出来事などを投稿中
https://www.instagram.com/okayama.japan20

🎈調査隊員『セイヤ』のインスタはこちらから
https://www.instagram.com/seint1018

🎈Twitter
https://twitter.com/@okayamajapan20

– BGM –

TheFatRat monody

【岡山水質調査隊】
バスフィッシングの魅力を少しでも多くの人に知っていただきたい。
そんな思いで作ったチャンネルです。

◇岡山を拠点に活動する釣り人・『ひろキチ三平』🎣
◇岡山県産の桃太郎が釣り竿片手に釣り歩きます🍑
◇様々なフィールドで、”一匹一匹の魚たち”との出会いを大切にしていきたいです。
◇得意な釣りは、ボトムずる引きでボトムのごみ拾い。水質クリーン活動です。

#バス釣り
#フリーリグ