【結局これしか勝たんわ】秋の激タフでも…釣果を出すのは、信頼と実績のあのルアー達!バス釣り三島湖・10月】

▼Twitterはこちら
http://twitter.com/@kazuya_n10

▼ Instagramはこちら
https://www.instagram.com/kazuya_n10/

▼お仕事の依頼、問い合わせ等はこちら
deezscandal4@gmail.com

▼お仕事の依頼、問い合わせ等はこちら
deezscandal4@gmail.com
【房総Now!!〜房総ダム湖の最新をお届け〜】
亀山ダム、三島ダム、高滝ダム、豊英ダム、片倉ダム 等
房総ダム湖で釣りを楽しんでおります😁
房総ダム湖の最新釣行動画、釣りに役立つ情報を発信しております🚩
みなさんの次回釣行に役立てて頂ければ幸いです🙇🏼‍♂️
そして、参考にしてもらって、みなさんでバス釣り🐟を楽しみましょう😊👍

月1、2回のアングラー🎣ですが、毎回状況変わってるし、プロじゃないし😭
アジャストが難しい😱
そして、房総ダムはやはり、県外フィールドとは状況が違います❗️
プレッシャーがハンパない💦
県外フィールドの釣りをマネしても、正直…房総ではハマる時、少ないと思います。
パパバサーの方、週末アングラーの方、
みなさん同じ境遇だと思います❗️
そんな皆さん、ぜひ、動画を見て釣り方を見てパクって下さい‼️
チャンネル登録して、損はさせません😄✨
私は、隠しませんので😎

釣れるも、釣れないも全ての釣りを公開します❗️
全てというのが、ミソ‼️
プロ等はどうしても、釣り方を隠さないと…ダメですよね。
けど、私はただの週末アングラー🎣
釣り方は、隠しませんし、難しい釣りもしておりません。
プロの方はどうしても、難しい釣りであったり、上手いですもんね!
私は、一般のアングラーです!
釣りを真似るのも良し!
釣りチェンネルとして楽しむも良し!
情報ツールとして活用するのも良し!

【大会入賞歴】
2019/12/22 bassmania cup in kameyama 2位🏆
2020/08/30 bassmania cup in katakura 3位🏆
2021年亀山湖シリーズ戦 年間4位🏆
#バス釣り
#秋のバス釣り
#kt2
#バスマニア