【大阪大和川小物釣り】ヤバい!11月やのに夏モード!?柏原花火大会前日に、のべ竿・エサ釣りでオイカワに鯉っ子・スゴモロコ・ニゴイ等、バラエティに富んだ小物釣りが楽しめる!九ちゃん練りエサ・大阪川釣り

#釣り初心者 #小物釣り #オイカワ
↓国ちゃん釣りチャンネル紹介動画はこちら!

↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCSkTV33ebeKJIyCiJZoUUnA?sub_confirmation=1
↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

↓釣って食う企画(オイカワ等)

↓オイカワ

↓鯉

↓ブラックバス

↓へらぶな

↓シロギス

↓カワムツ

↓テナガエビ

↓ニゴイ

↓ナマズ

↓ハゼ

↓水中映像

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

先週は、もうひとつのチャンネル「国ちゃんピアノチャンネル」を通じて
THE ALFEEのコピーバンドに誘って頂いて
早速キーボード役でスタジオ練習に参加していました。

なので2週間ぶりの釣りチャンネルの動画更新です!

この2週間で、一気に夏から冬へ突入しましたね・・・(^^;)

釣行は2023年11月3日(金)文化の日の午前中です。
それまでは、石川でテンカラ釣りをしたり、淀川でハゼ釣りや
貝塚人工島でタチウオ釣りなど、秋ならではの釣りをしておりました。

↓ルアーでオイカワ釣り・チャビング

↓テンカラでオイカワ釣り

↓淀川でハゼ釣り!

↓貝塚人工島でタチウオ釣り

まあ、このチャンネルはオイカワのエサ釣りがメインですので
久しぶりに原点へ戻って参りました!

さて、サムネイル画面を見てもらうと4種類の小魚が写っております!
何の魚か全部わかりますかね?

わからない方はぜひ、チャンネル登録をしていただいてから
過去の動画や再生リストを見てみてね!

そして、動画を見終わる時には、高評価ボタンをポチって頂けるとうれしいです!

それではどうぞ最後まで御覧くださいませ!

#小物釣り
#池釣り
#川釣り