【爆釣】知床ウトロで秋の魚を狙う!#オホーツク海 #オホーツク #北海道 #釣り #知床

※動画序盤に違和感を感じた方がこの概要欄をご覧頂いている事と思います。
なぜ私が密かに【コマネチ】をやっているのかその理由は二人のyoutuberに私が動画内でコマネチをやったら、その二人もやると約束したからです。
そのやり取りはそのyoutuberの動画内コメントに残っておりますので是非ご覧下さい。
今後この二人のyoutuberがいつどのような形で【コマネチ】をやるのか、二人のチャンネルを登録して動画をよ〜く観察してください。
因みに二人は女性です。楽しみですよね😏
そのやり取りの動画と二人のチャンネルのリンクを貼っときます!↓
(やり取り動画)↓

(ameチャンネル)↓
https://youtube.com/@ame5489?si=AyLF4J8VZH5Hu2sa
(momioチャンネル)↓
https://youtube.com/@momio.3?si=-r9mVzWoUHWWlfGC