2023年 秋の釣力検査に行ってきました。(2023.12.7の三河湾の釣果)

動画のご視聴ありがとうございます😊
当チャンネルは三河湾でロックフィッシュを
日々狙っているわたし荀太郎の
釣行記録集です。
基本的に雨が降らなければ水辺には
出るような生活で、年間約200〜300回
くらいは水辺に出ています。
人がいないところ、時間を選んで
釣りしてるので、滅多に釣り人さんと
すれ違わない上、SNSでの釣果情報の
収集も一切しておりません。
釣具屋にも月に一度行くか行かないか、と
いう、現代の釣り人としては完全な
「奇行種」だと思います。

動画は釣行翌日16時に更新しています
ので、前日の様子はどうだったかな?
など皆様の釣行計画の参考にしていただければ
と思います。
※諸事情により16時更新ができないことも
 あります。

◯自分ルール
・同じ場所に2日続けて入らない
・一つのポイントで2ロストしたら即撤退
・10mでも100mでも、その堤防に先行者が
 いるところは理由がある時以外入らない

◯この日の感想
これは合格?不合格?

2023年春の釣力検査

#釣り
#ロックフィッシュ
#根魚
#三河湾
#タケノコメバル
#カサゴ

【本家】
三河湾の筍さんはわたしのライフワークです
https://youtube.com/@Mikawabay-Rockfish

チャンネル紹介

【日々の釣行記録】
荀太郎ちゃんねる
https://youtube.com/@TAKENOKO-TARO
(釣行翌日14〜16時に更新)

○BGM
☆フリーBGM DOVA SYNDROME
http://dova-s.jp/

☆VLLO音源

☆効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info