【鯉釣り】メーターオーバー続々!過去イチ高レベルな 大会で入賞目指して全力チャレンジ #carpfishing #淀川大会2024春

やってきました春!ゴールデンウィーク!
春といえば鯉釣り。
鯉釣りといえば大川。
GWの大川といえば…そう!淀川大会です。

関西大型淡水魚の会さま主催の鯉釣り大会にまたまた参加してきました。
我々の定番ポイント大川を含む淀川水系で開催されるこの大会は、一日半の間に一番長い鯉を釣った人が優勝!というシンプルな一匹長寸を争う鯉釣り大会。

今回はいつメンサカやんと、最近鯉釣り仲間入りしたナナちゃん(鯉釣り3回目)と一緒に、4人で定番ポイントに陣取っての挑戦です。

大川の大先輩達が集結するこの大会で、ノムさんたちは上位入賞することができるのか?
いつも通りのわちゃわちゃした様子をご覧ください。

ナナちゃん
Instagram: https://www.instagram.com/pokerua77/
YouTube: https://www.youtube.com/@UCAe3WbO-yzRXuYSZr1w5Pww

ムネさん
Instagram: https://www.instagram.com/munemushi_carp_japan/
YouTube: https://www.youtube.com/@UC1Lx-eFGM3QDSMZTQfBObRw

ミユちゃん
Instagram: https://www.instagram.com/buriturumiyu/