【夏キス2024】今年の有田川河口は釣れるのか⁉︎ 天丼の具材を求めていざ、和歌山へ‼︎ R6.5.20【大輔のとことん投げ釣り塾】

今日が誕生日のみなさんおめでとう‼塾長の大輔です。Tポート貝塚店へイシゴカイを買いに立ち寄ったところ…店員のぶーちゃんから「樽井はまだ釣れてないですよ」とのこと。去年の今時期はもう釣れていたこともあり…一応、キスが釣れるのかどうかを確認すべく樽井埋立地へ向かいました。しかし…。というわけで和歌山・有田川河口へ。新しくできた波止の先端からスタートしたのですが…これまたアタリなし。少しずつ上流へ移動しながら投げていると本命のキスがヒットしました。最初の1匹目まで時間がかかりましたが、結果、なんとか10匹でつぬけ。幸先よしのスタートとなりました。それではさっそく当日の模様をどうぞ。
【大輔のとことん投げ釣り塾】
#投げ釣り
#キス釣り
#シロギス
#ちょい投げ
#大物釣り
#和歌山
#大阪
#有田市