夏キャンプなのに最高に涼しかったです

今回の動画は去年の夏に行ったキャンプ動画になります。
アーカイブシリーズとして観て頂ければ幸いです。

栃木県日光市上三依にあるキャンプ場「ナラ入沢渓流釣りキャンプ場」
ここは何度か訪れている場所で、夏でもかなり涼しく、快適に過ごせるキャンプ場です。
キャンプ場内で渓流釣りもできて、釣った魚を食べれるのもうれしいですね。
川もあるので夏に入るとひんやりとして気持ちが良いこと間違いなし。
皆さんも夏にどうしてもキャンプに行きたいという方は行ってみてはどうでしょうか?

初めて買ったファミリーテント、オガワのロッジシェルターを持ち込んでのキャンプ。
しかもポン吉は初めてのお泊りキャンプでした。
やっぱりポン吉は自由に行き来できないのがストレスに感じていたような…、ずっとリードにつながれていましたからね。
これを境に、我が家のキャンプ旅が始まるとは、皆知るよしもないわけではなかったw

【チャプター】
00:00 オープニング
00:30 栃木へ
02:27 いざキャンプ場へ
03:18 キャンプ場の夜
08:12 キャンプ場の朝
14:06 皆で撤収作業
16:34 エンディング

#キャンプ #キャンプ場 #ナラ入沢 #ナラ入沢渓流釣りキャンプ場 #ファミリーキャンプ #ファミキャン #夏涼しい #犬 #柴犬 #shiba #渓流釣り #オガワ #ロッジシェルター #オガワテント #栃木県 #日光市 #三依