京浜急行線で釣りに行こう!「神奈川県釣り場紹介」2019年 春版

現在、一部の釣り場では閉鎖、および立入禁止になっています。
浮島つり園、アイクルは復旧作業のため、現在立入禁止です(2021年2月現在)

みなさん、おはよう&こんにちは&こんばんは!!
下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。

今回の釣り場紹介動画ですが、「電車釣行」をメインに、
さらに、私がよく行く釣り場を通る「京浜急行線」の
沿線沿い、または電車+バスで行ける場所をピックアップしました。

車で釣りにいけるのが一番楽だとは思いますが、
私のように車を持っていない釣り人さんも多いと思うので
ぜひ、電車釣行の参考になれば幸いです。
後、動画内に書かれている時間&内容は1つの目安にしていただければと思います。

さぁ、短い冬は終わり、暖かい春を迎えます。
釣りがしやすい時期、そして、春休みにファミリーで
釣りを楽しまれる方々もいらっしゃると思います。

ぜひ、釣りを・・・安全に、そして楽しんでいきましょう!!
そして、ゴミはちゃんと持ち帰って、釣り場を綺麗に。
みんなが気持ちよく釣りをできるよう、心がけていきましょう!