【タチウオ釣り】東京湾タチウオ爆釣記!! 多点掛け連続・ドラゴン級も!!【釣り方解説あり】【餌タチ】太刀魚 夏タチウオ 夏太刀魚 平作丸 갈치 낚시

皆さんこんにちは!!
今回は、久里浜漁港の平作丸さんから、今季初の【タチウオ釣り】へ
行ってきました~!!
今回はとにかく釣れっぱなし!!多点掛け連続!!
夏タチ大満喫することが出来ました~( *´艸`)
動画冒頭では、電動リールを使う餌タチウオ釣りの餌付けの仕方から釣り方まで解説もしていますので、タチウオ初心者の方にも是非見て頂きたいです!!
電動リールを使えば、初心者の方でも女性でも、疲れにくいし、とっても簡単なので
大爆釣狙えちゃいます!!
今回は夏タチシーズン始まったばかりでの釣行でしたが、やはり
あの船の船団を見ると興奮しますね(≧◇≦)笑
どこの船でも銀の刀がちらほらちらほら、終始釣れていました!

動画途中では、でっかいドラゴン級も出現します!
釣果は3人でまさかの…!

それではご覧ください!!

#タチウオ釣り #東京湾釣り #夏タチウオ #釣り #船釣り 

⬇️SNS⬇️

INSTAGRAM = https://www.instagram.com/chiichan_fishing/?hl=ja

TWITTER = https://mobile.twitter.com/chick_japan

⬇️案件・コラボ依頼・お問い合わせはこちら⬇️

chiichan.fishing@gmail.com